その106. 初めて手にした。感動のSHOCKを受けた。

ということで、世間はクリスマスモード真っ只中。

今週は年末挨拶も兼ねて出張なう。といった感じです。

 

今年のクリスマスイブは高知県で過ごしております。

 

さて、タイトルの通りですが・・・今年は何年ぶりでしょうね。

彼女から「クリスマスプレゼント」を貰いました。

初めて手にするモノだったので嬉しくてつい記事にしちゃいます。

 

 

 

実は貰ったのは先日のこと。

今年のクリスマスが平日で現状はお互いが遠距離ということもあって会える時に渡しておこうということでした。

 

 

でも、全く僕はそこまで考えていなかったのです・・・(厳密には違うこと考えてた時期)

 

そしたら突然、「渡したいモノがある」ということだったので驚きました。

そう、サプライズってやつですね。

 

 

そのモノが入った箱を見た途端にある程度「アレかな?」とは思っていたのですが・・・

 

 

 

 

貰ったものは・・・

 

 

 

 

f:id:tonesan31:20191224213712j:plain



 

 

んお!?

 

CASIOのG-SHOCKではありませんか!!!

うぉぉぉぉ!人生初のG-SHOCKだぁぁぁっ!

 

 

f:id:tonesan31:20191224213734j:plain

 

しかも・・・カラーがトネミント・・・

内側に見えるミントグリーンがとても良い・・・

 

f:id:tonesan31:20191224213813j:plain



 

持ってるPUMAのスニーカーとお揃い♪

 

 

 

大事にするね。ありがとう。