その159. PUMA SUEDE CLASSIC BLOCK

先日の事です。

ナップスへいつものように、GROMでマリホへ行きました。

 

その日は、トニーさんが影響されてツアクロを購入した日でもあります。

前日にみらいくん、そしてこの日にトニーさんが散財。。。

 

その様子を見ていたら「むむむ…これはボクも散財を…」

 

かといって、ヘルメットみたいに何万円も出せません。

 

 

 

 

何かないかなぁ…と思ってABCマートへ行きました。

 

 

 

そしたら見つけてしまいました。ビビッとくるやつ。

 

 

f:id:tonesan31:20201105163729j:plain

 

 

 

f:id:tonesan31:20201105163742j:plain

 

 

PUMA SUEDE CLASSIC BLOCK  

 

 

アウトレットで3000円ちょいでした。

実はこの靴…購入する数週間前に一度発見してはいたのです。

 

 

「買おうかな…いや、やっぱやめとこ…」

 

 

 

「いや、それでもやっぱ気になる…欲しい…」

 

 

 

「でもなぁ…うん。今回もやめとこ」

 

 

 

と、見ては止めて、見ては止めてを繰り返していました。

そして、今回見てみたら…あれ、前回よりも更に安くなってる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なら、迷わず買う!」

 

 

 

 

 

 

ということで、購入。

ネイビー×イエロー×ホワイトのカラーリングがハスキーチックで…

とても気に入っています。

 

 

ちなみに以前、このPUMA SUEDEシリーズで似たようなカラーがありました。

その時も買おうか買わないか悩んでいました。

 

結局、意を決して買いにいったら「終売」してしまい買えませんでした。

 

そんなある日、福岡のたぁさんが…欲しかった…その靴を履いてるじゃないですか…

 

 

ameblo.jp

 

 

f:id:tonesan31:20201105162945j:plain

(画像はお借りしました)

 

「ちょっ、あっ、たぁぁぁぁぁぁさぁぁぁぁん‼(当時の心の叫び)」

 

 

とまぁ、ちょっと嫉妬をした事があります。

 

 

それから数年…好みのモノに出会えてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

 

 

 

この白く太い靴紐がちょっと微妙!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tonesan31:20201105163807j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

ということで変えました。うん、もう最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履くのもったいないな・・・(履けよ)

 

 

 

 

おわり