2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その68. 過去の愛車のお話 第3話( HONDA NS-1編)

不定期更新の過去の愛車のお話です。 今回で3回目。 前回のお話。↓ https://tonesan31.hatenablog.com/entry/2019/03/25/225008 50ccで乗っていた前回のYB-1で初転倒、初骨折という経験をしました。 その時に「バイクなんか降りよう・・・」と思うはずも無く・・…

その67. ○○は一年に一度来るっ!

GWが最高に有意義だったので若干GWロスしている今日この頃。。。 仕事というのに中々僕自身にエンジンがかかりません。 プラグがカブってしまって火花が飛ばない状態。 そんなこんなでなんだかぽけーっとしていた先週でした。 それでもやってくるものはやっ…

その66. 令和最初のGWのお話(後半)

前回の続き。 https://tonesan31.hatenablog.com/entry/2019/05/07/213319 5月1日(水):GW4日目 Happy New Reiwa !! と、とても健やか気持ちで新元号を迎えることは残念ながら出来ず・・・ 夜中も喉が渇いて目が覚めたりしてあまり寝付けずでした。 それでも不…

その65. 平成最後のGWのお話(前半)

ということで、GWも終わって本日(5/7)よりお仕事が再開でした。 私の業界的にはこれから閑散期に入っていくのですが・・・今日は多少バタバタ。 それでも割りと早く帰れたので「ヨシ」としましょう。。。 さて、平成から令和を跨いだこのGWでしたが、それとなく…

その64. 1st Anniversary & My Birthday !!

Happy New Reiwa !! ということで気付いたら改元してるし…GWも最終日… 実はこのブログを書いて今日で丸一年が経ちました。 毎日書く程の事は出来ていませんが… 「ちょっとずつ」でも続けてみようと思っていたら1年が経っていました。 これも良い人生の良い経…