2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その139. 実感する山、歩いて登る喜び。

「そろそろ外出制限も解けたけぇ…どっか登りに行きたいねぇ…」 と、いう事で早速先週の土曜日にお恭さんと登山へ出かけてきました。 午前7時半に家をスタート。 途中のワクワクワークマンでアイテムを購入。 今回の登山で使うモノです。 今回は「極楽寺山」…

その138. 梅雨ですね。湿気は苦手ですよよよ。

前回の記事で行った三瓶ツーリングの後… 中国地方も梅雨入りとなりました。 バイク乗りにとって憂鬱な時期でもありますが… 今年は「梅雨明けが早い?」なんて記事もみました。 実際に沖縄地方は既に梅雨明けしたみたいですね。(例年より1ヶ月も早く) なんだ…

その137. ここがあたいたちの”ASO”なんじゃ!in SANBE

6月になって自粛ムードも徐々に解けていくなか… 久々にミニバイクメンバーでツーリングに行ってきました。 この週末の天気予報が梅雨入り前の最後の晴天みたいだったので、土曜日に急遽トニーさんと話て決めました。 でも、行き先はとりあえず”三瓶山”あたり…

その136. NOBASHI ゲットだせ!

ということで、買うか買わまいか…悩んでたものがありました。 が! デデドン!! 元々は母の誕生日と父の日のプレゼントを買いにモンベルへ行ったんですが… 売場を見て回ってると、自分のキャンプ道具の事を考えてしまい… つい…ねぇ… 買ってしまいました。。…

その135. SONY WI-SP600N を使って痩せる計画。

先日、福岡に行った時に買ってもらいました。 そう。ワイヤレスイヤホン。 事の発端は、今使っている有線のイヤホンがどうしてもランニング中に合わなくて取れる悩みを彼女に相談した事でした。 今までは中盤クラスのイヤホン(AKGやオーテク)を自ら購入した…

その134. 気づけばもう6月でしたね ~June Engagement~

気付けばもう6月ですね。 コロナの緊急事態宣言も解除となって徐々に街に人の姿が戻っているようですが… まだまだ油断はできませんね。 もちろん以前と同じように元通りになるとは思っていません。 新しい生活様式や仕事のやり方が今後は求められていくのだ…

その133. 白と黒のKUSHITANIがやってきた。

ということで…新しいKUSHITANIアイテムが手に入ったので感想とレビュー。 ホント最近身の回りのモノがKUSHITANIってのが増えました。 さて、今回は「白」と「黒」ということで2つのアイテムです。 まずは「白」のKUSHITANIから行ってみましょ。 K-4437 NECK …