2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その97. 秋の朝駆け。そこでしか出会えない景色に会った。

秋も本格的になってきた10月最後の週末。 土曜日の晩になって 「アシタハハヤクオキルノデス」 と、どこからか電波をキャッチ。 これは行くしかないかと思って早めに就寝。 朝4時半に起きてセローで出発です。 某セブンで朝ごはんを調達中。 インカムで朝か…

その96. 秋の野外活動はマイナスイオンで。

ということで、天皇陛下の即位礼正殿の儀による休日でした。 朝起きると首に痛みが… 早く起きたらバイク乗ろうと思っていたのに…あたた…。 「こりゃ…今日は大人しくしといた方が…でも…」 朝から布団の中でうにうにと考え事してました。 とりあえず痛む首筋に…

その95. NOB DORI 2019 HIROSHIMA

前回の記事で九州に行っていた際にですね… ん? あぁ…なるほど。 ということで、GROMを人質に…違うバイク2台を広島に運んできてました。 それは何故かというと… 「久々にノブ撮りが広島で開催されるぞー!」 という急展開なニュースが入ったから急遽福岡から…

その94. Honda MOTORCYCLE Homecomming KUMAMOTO2019

ということで先週末はまた所用も含めて九州へ行ってました。 ステップにGROMを積んでね。 金曜日に仕事の代休をぶち込んで移動日&博多で歯医者。。。 久々に歯医者へ行きましたが伯母が勤めている関係もあって思いっきりヤラれました。 来月度もっかい行か…

その93. おらキャンプするだ 2019秋

というわけで久々のキャンプネタです。 twitterでトニーさんとみらい君と「キャンプしたいっすね~」なんて話してました。 当初は9月22日~23日にやる予定だったんですが、雨で中止に。 計画を練り直して、先週末にやっと実行することが出来ました。 ちなみ…