2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その171. 赤が揃うと三倍速い!ウマイ!なツーリング。

先週の土曜日の事でした。 お恭さんが岩国からわざわざ「あるもの」を食べに九州に入られるということで… 「これは迎撃するしかない」 となりました。 が、待ち合わせが北九州…とてもドリームで自走するには正直しんどい。 GROMも組み上げておきたかったので…

その170. KUSHITANI K-2363 AQUA JACKET & プチなお出かけ。

今の妻と付き合うようになって増えた"モノ"があります。 それがKUSHITANI製品です。 いちライダーとして妻が愛用するメーカーです。 今までライディングギアはalpinestarsやRSタイチばかりでした。 しかも、モトジムカーナするようになってからは… ツーリン…

その169. DREAM50バッテリーレス化とその他諸々。

絶賛GROMは改装中で乗れるバイクはDREAM50だけ。 しかし、最近はどうも気になる事もありました。 それが「バッテリー問題」です 以前に交換してからもう数年経っており、ウィンカーを出すと電圧不足でハイフラ… キック式ですし、バッテリーが死んでいても問…

その168. STEPVAN 2021 車検。

3月に入りました。 今年の春の花粉症はちょっと症状が違うようです。 鼻水は相変わらず酷いんですが… さて、今年もやってきました我が家のSTEPVANの車検です。 貨物ナンバーにしているが故の1年車検。 仕方ないです。 tonesan31.hatenablog.com 昨年は継続検…