2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その100. 大空と大地のカーニバル2019を見てきた。ヨシ!

ということで、このブログも記念すべき100回目の記事。 コツコツ続けていけたら良いですね。 さて、先週末はタイトル通りに岡山県笠岡市で開催されたイベントへ行ったお話。 の前に・・・土曜日は午前中にGROMのとある作業をしてました。 そちらがコレ。 みらい…

その99. 秋の広島ミニバイクバカの会ツーリング。

ということで一昨日の金曜日の夜。 福岡から帰ってきたGROMに久々に乗りました。 某所で夜の密会にて 「ツーリングがしたい!」 ということで、土曜日はツーリングに行くことにしました。 場所はだいたい。時間もだいたい。 どうにかなるやろ的な作戦会議。 …

その98. Stand on the promised hill in Nagasaki.

気付けば11月になって朝晩が寒くなってきました。 毛布はもう出していますが、今朝は寒くてちょっと目が覚めたので・・・ 厚手の布団を出そうかと思いました。 さて、先週末は3連休に代休をブチ込んで4連休でした。 今回も所用兼ねて九州へ。 金曜夜に香川出張…