2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その132. クレーム対応は早いほうが良いね。って、お話。

※今回の記事はモザイク多めでお送りします。 先日の朝の事でした。 その前々日に近所のスーパーで購入したとある食品がありました。 それを朝ごはんとして食べようと袋を開けると… ん? 何やら黒い物体が見えたんです。 目を凝らしてみてみると…なんと虫の死…

その131. 過去の愛車のお話 第5話(KAWASAKI D-TRACKER 編)

ということで不定期更新の過去の愛車のお話です。 今回で5話目です。 ↓前回のお話。 tonesan31.hatenablog.com 何やら事件の予感を感じさせる終わり方でしたが… このCB750に乗り始めて1年が経った頃だったと思います。 ふと 「アレ…青い…青い色したバイクに…

その130. KUSHITANI K-4574 FLOW SHOES

先日大事な所用でお出かけしてきた時に時間があったので、クシタニショップへ。 今年オープンしたばかりの某店舗。 オープン日に行って以来の2回目の来店でした。 昨年、初めてクシタニのジャケットを購入してから少しずつ… 周りのモノがクシタニになってき…

その129. mont-bell Schlüsselkarabiner

身の回りの気に入っているアイテムについて語ってみたいと思います。 今回はコレ・・・ mont-bellの「カラビナ」です。 https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1124334 カラビナといったら主に「登山用」で使われるアイテムですが・・・ 私が使う…

その128. 三年目突入と人生初めての・・・

ということで・・・まずはじめに。 今日は誕生日でした。 コメントをくださった方々、ありがとうございました。 今世の中は大変な局面を迎えています。 どうか早い収束を祈っています。 この1年は恐らく私にとっても大きな変化のある1年になる事でしょう。 …

その127. fitbit alta HR で追い込まれる。

先日の事でしたが… こんなモノを頂きました。 fitbit alta HR というアクティブトラッカーです。 恭さんのお下がりということですが、十分に活用できる代物です。 ということでこれで積極的に煽っていくそうです。 むむむ。 とりあえず使用して5日程経ちまし…