2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その157. Amazon Echo Show 5 がやってきた。

そいつは突然やってきました。 \デデドン/ だって…それは… Amazonプライムデーだったから… なんでっ。そんなっ…あの子が既に居るじゃない… tonesan31.hatenablog.com あっ。 そうです。元々私の家にはdot君が居るんですもの… それなのにどうしてっ!? まさか…

その156. 色々とちょっとずつ…現状報告。

ちょっとあれこれしている間に更新が空いてしました。 すっかり朝晩は涼しく・・・というか、寒くなってきましたね。 好きな季節「秋」がやってきました。 さて、前回の記事でもお伝えした通り。 11月には福岡市へ引越しが決まった訳ですが… 仕事の引継ぎ準…

その155. いつも応援してくださるフォロワーさんへ

月が変わって10月になりました。 「もう、10月かぁ…今年も残り3か月、早いなぁ」 と、つい言ってしまいそうになります。 さて、タイトルの通りなんですがひとつ皆さんにご報告があります。 この度、私、Toneは丸6年の間を過ごした広島の地を離れることになり…