2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その73. ドラレコとやらを付けてみた!ついでにアレも…

やっと梅雨入りをした中国地方、この先の予報も雨マークばかりです… が!! 今朝起きてみたら、外が晴れとるやないですか… 外の様子を見ながら少し考えていました。 「うーん、バイクに乗ろうか・・・梅雨入りする最後に・・・」 と…でも 「そうだ。ドラレコ取り付…

その72. 気になったら勢いは大事!!かもよ。

って、なんの事でしょうね。 さて、気付けば6月も最終週です。 ようやく本日中国地方も梅雨入りの発表が有りましたね。 この先の予報を見てみると雨マークばっかり。 今週末は大人しくしとくかな? さてさて、先週末は福岡に行ってました。 初日はドライブし…

その71. ドラレコが気になる…そう、気になる。

ということで、中国地方はまだ梅雨入りしてません。 この週末迄の予報では…そろそろとも言われています。 個人的には辛い時期がやってきそうで若干憂鬱です。 さて、タイトルの通りドラレコ。 そう、ドライブレコーダーが気になって仕方ありません。 ここ最…

その70. GROM復活への道・・・?

ということで、6月も気付けばもう1/3が過ぎました。 今年の中国地方は今日になっても梅雨入り宣言していません。 もう平年より一週間程遅くなっているそうですね。 今年の夏は暑いのかなぁ。。。 さて、今年はジムカーナを実質休止するぞ・・・と、こっそり決…

その69. 興味本位で覗いたその先は大抵は行き止まりなのだ。

先週の日曜日は久々にセローで朝駆け。 朝5時に起きて家を出発です。 いつもの朝羅漢。すっかり日の出の時間も早くなってきましたね。 外はもう明るく、夏がいよいよ来ている事を実感します。 そうはいっても朝の天気は曇り空。 しかも、道端の気温計は13度…