2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その146. KUSHITANI K-3586 HIP BAG

「最近、身の回り品がKUSHITANIが多くなったんですよね~」 と言ったら 「え?株主でもなってるの?」 と言われたToneです。こんばんは。 前回の記事の中であったコレ↓ またもや買ってしまいました…というか以前からこれも悩んではいたモノでした。 今回購入…

その145. いつかは北欧を旅行してみたいんです。

ということで、世間では4連休でしたね。 雨も降ったりして、中々「ぐぬぬ」な週末でした。 コロナ感染者が増え続けており、中々地方への移動も気になる所ではあります。 が、今回も所要を兼ねて福岡へ行ってました。 連休初日の木曜日は「海の日」で祝日でし…

その144. アシカさんがやってくるぞい!

久々に先週末は(本社が会議だから)土曜日出勤でした。 店長は本社へ出張。残された課員は正直することがあまりない。 会社の営業車を洗車したり・・・(?)してました。 そんな土曜日のtwitterのタイムラインが…みんな島でGROM。 なんとも羨ましい内容な事で……

その143. ダメですね~最近寝過ぎなんですよね。

ってことで、リアルに最近朝が起きれなくなってきています。 寝過ぎてしまう…ダメっすね。 季節の変わり目もあるんでしょうか。 生活リズムもきちんと取っていかないと… さて、寝過ぎ問題は私だけではありません。 それは、グロムなんです。 実はジムカ用に…

その142. 少しずつ・・・次の一歩。

7月になってちょっとドタバタ。 仕事の方も決算月でもあるので、毎年の事なんですけどね。 先日から続いた豪雨も終わりが見えてきました。 広島も被害が出ており、無念にも亡くなられた方がいらっしゃるのは心が痛いです。 九州も日田や熊本方面で大きな被害…

その141. 一生に一度は、映画館で○○○を。のお話。

先日の事です。 コロナ禍の中で様々な娯楽施設も自粛から再開へ動きだしてきました。 その中でも「映画館」も例外ではありません。 この春の新作映画は殆どが「公開延期」を余儀なくされました。 そのシワ寄せが夏・秋の新作にも及んでいます。 そんな状況の…

その140. 色々乗ると楽しいね。ってお話。

気付けば7月ですね。今年も折り返しとなりました。 さて、もう2週間前程の話になりますが… 前回の記事で登山をした日の午後のお話です。 ↓ 前回のお話 tonesan31.hatenablog.com 午前中に登山を終えたので、午後からドリームに乗り換えて出かけました。 向か…