その142. 少しずつ・・・次の一歩。

7月になってちょっとドタバタ。

仕事の方も決算月でもあるので、毎年の事なんですけどね。

 

先日から続いた豪雨も終わりが見えてきました。

広島も被害が出ており、無念にも亡くなられた方がいらっしゃるのは心が痛いです。

九州も日田や熊本方面で大きな被害が出てしましました。

 

コロナ問題もあって、延期となった阿蘇グロムミーティングもいつかリベンジしたいと考えていましたが、この状況では中々阿蘇近辺でのツーリングも厳しいでしょう。

 

一日も早い復興を願うばかりです。

 

 

さて、私生活の方面ではまた一つ進捗がありました。

 

 

 

f:id:tonesan31:20200716173022j:plain



 

 

無事、結納も行えることが出来ました。

両親には感謝しています。

 

ちょっとずつ、次の一歩を歩いていこう。