2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その154. GROM バージョンアップ計画 vol.2

という事でこれは阿蘇ツーリングに行く前のお話です。 tonesan31.hatenablog.com この記事の回で多少なりにイメチェン(?)をしたGROMですが。。。 まだまだ計画は終わりません。 本当であれば、阿蘇ツーには「新仕様」て行きたいと考えていました。 っても、…

その153. 阿蘇びに行くよ!2020秋!後編!

ということで、後編です。 tonesan31.hatenablog.com ↑前編記事です。 さて、まさかのグロム不動事件もあって明日からの行動どうする? 翌朝の雲海チャレンジもこのままでは行けないのか? と、なっていたわけですが…ふと彼女が 「あたいのエイプ貸すけん、…

その152. 阿蘇びに行くよ!2020秋!前編!

めっきり朝夕が涼しくなり秋になってきましたね。 先週は休日も入れて19日~22日までの4連休を取ることが出来ました。 かねてから計画をしていた「阿蘇ツーリング」と「Gotoキャンの旅行」を実行デス。 私は遠出する際に必ず”やる事”があります。 それが「洗…

その151. GROM バージョンアップ計画 vol.1

一昨年からGROMをジムカーナ仕様から公道仕様に戻して乗ってきました。 色んな方々のお力を貰いながら、自分のGROMは成り立っています。 そんな、私のGROMですが…少しずつ不具合?不満?改善すべき?な点がポツポツと 現れてきました。 そんな「気になる部分…

その150. ハロー!JOG!

巡り合わせってどこで巡ってくるかホントわかりませんね。 って、お話です。 先日、twitterでMAVさんがツイートしてた件。 「むむっ!?」 と、反応していたら… あれよあれよと話は進み… 気付けば…土曜日の午後ステップに乗り… そのまんま東へ。 夜には何故…

その149. 肉と川と山でToneのキャンプ。

9月になり色々とバタついてきたので更新遅れ気味。 久々の投稿です。 この記事も書きかけでしたが…書き上げる事にしました。 8月のとある土曜日の事。 お恭さんがソロキャンする!とのことだったので… 急遽、凸撃キャンプに参加することにしました。 久々の…