2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その78. TOYO TRANPATH ML へ交換。

この夏ちょっと遠出を計画してるにあたってステップでやりたいことがありました。 そのうちの1つで前々から悩んでいることが・・・それは 「サマータイヤの交換」 我が家のステップは3代目オデッセイアブソルートのホイールを純正流用してます。 16インチから17…

その77. Alexa will you play music?

海の日だった祝日の午前中の事です。 セローでの朝駆け途中につがさんの自宅にお邪魔した時に初体験な事をしました。 それがVRとスマートスピーカー VR自体はこれまで色々と経験するチャンスがあったのにも関わらず未経験。 「ちょっと試してみる?」 と先日…

その76. 全日本スーパーモト選手権からの未来を感じたお話。

ということで気付けば…7月も半分が過ぎようとしていますね。 ホント早い。 この連休は土曜日が出勤日だったので、実際は2日間のお休みでした。 元々は日曜日は久々に愛媛でジムカーナの練習会があるということだったので顔だけを出そうとは思っていたのです…

その75. あの夏がくる。ステップにやったるでー!

ということで7月ですねー 中国地方も梅雨入りした割には…雨の日がホント少ないです。 どうしちゃったんだろう…。 それでも先週末の広島は晴れ空で最高気温も30℃越え… 梅雨を通り越して本格的に夏になってしまったようです。 蝉の声も確かに聞きましたし。。…

その74. 突発的林道ツーリング in 2019 Summer !!

ということで、ドラレコを取り付けた土曜日の夜。 雨も降り出してきたので日曜日は何をしようかな・・・と思いながら就寝。 朝、起きてみると・・・あら?雨降ってない・・・。 しかも路面も乾いてきている。 むむむ・・・土曜にバイクに乗り損ねたのでコレは乗れるチャ…