2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その161. Tone 結婚する。

ということで… 広島から福岡へやってきた私なんですが… それと同時にお付き合いしてきた方と11/22に入籍&結婚しました。 さらば独身!(笑) なんてね。 今思えば奥様になる方にプロポーズしたのは昨年の12月。 本来であれば4月にでも…と思っていましたが… コ…

その160. さらば広島、また会う日まで。

ということで、Twitterなんかでは書いてきましたが... 先日丸6年を過ごした広島を離れました。 新たな生活として九州は福岡の地へやってきました。 広島での思い出は本当に沢山あります。 ここで書ききれない程の思い出です。 本当に良い経験が出来たなと思…

その159. PUMA SUEDE CLASSIC BLOCK

先日の事です。 ナップスへいつものように、GROMでマリホへ行きました。 その日は、トニーさんが影響されてツアクロを購入した日でもあります。 前日にみらいくん、そしてこの日にトニーさんが散財。。。 その様子を見ていたら「むむむ…これはボクも散財を……

その158. Tone追い出しツーリング in しまなみ

11月になりましたね。 着々と広島生活の残り日数が減ってきました。 さて、先週末の土曜日にお恭さんの声掛けでしまなみツーに行ってきました。 その名も「とねさん追い出しツーリング」です。 引越し等々の準備を考えるとこの土曜がツーリングに行けるのも…