2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その119. DREAM50オイル交換とその他諸々。

書かなきゃいけないと思っているのが備忘録。 コロナウイルスのニュースばかりで気が滅入ってしまいます。 さて、先々週の事ですがDREAM50のオイル交換のお話。 天気も良かったので久々に動かすついでしておこうと思いつきました。 今回はオイルフィルターも…

その118. 春の国東半島へ会いに行くお話。

3月に入り何かとコロナウイルスの影響が大きくなってきているのですが・・・ コロナよりも花粉の方が恐ろしい僕です。どうも。 さて、先週末の土曜日ですが・・・実は出勤日でした。 しかもその日に限ってキャンプやツーリングに誘われておりました。 泣く泣くお断…

その117.THANKS SEROW250

突然ですが・・・思うことあってSEROW250を手放しました。 これからの未来と生活を考えていく上での葛藤がありました。 2年前の3月に思いついたように勢いハンコを押して購入しましたが・・・ ホント可能性を広げてくれた良いバイクでした。 きっとずっと。セロー…

その116. STEPVAN 2020 車検。

3月が見えてくるとやってくるのがステップの車検です。 今回もユーザー車検で通して行きたいと思います。 ↓ tonesan31.hatenablog.com 昨年の記事。 昨年はナンバー変更(希望ナンバー)にしていたので時間がかかってしまいました。 今年も例年通りに会社を半…

その115. 苺が好き。温泉も好き。○○○も好き。

気付けばもう3月。 コロナウィルスの脅威で休校になったり、紙製の生活必需が品薄になったり・・・ どうなっていくんでしょうね。 さて、2月22日からの3連休でのレポを少しだけ。 久々の3連休だったので今回はステップで福岡へ。 朝一で広島をスタート。 雨が降…