2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その61. 山口グロムミーティング 2019

先週末に山口で開催されたグロムミーティングに参加してきました。 昨年に引き続き2回目の参加です。 いきなりですが集合写真。 今年はグロムを持っていかずにセローのみで参加。 金曜日の夜に広島を出発。 んでもって、美東SAで仮眠。 仮眠から起きて今回は…

その60. SHOEI HORNET ADV

ということで、先日の話にはなるんですがヘルメットを新調しました。 どーん。 今回も某Nなお店で・・・ (※画像はイメージ) こんな店員さん(お知り合い)に買わされました!!(語弊) 今回購入したヘルメットは 「SHOEI の HORNET ADV」 です。 ↓ 商品紹介ページ …

その59. 過去の愛車のお話 第2話( YAMAHA YB-1Four編)

ということで不定期気まぐれ更新の過去の愛車についてのお話。 前回が第1話として初めてのバイクについて語ってみました。 ↓ tonesan31.hatenablog.com 今回は第2話ということで愛車歴で2台目となったバイクのお話です。 前回の記事ではYB-1との出会いにつ…

その58. 久々のHKTを満喫したお話。

前回の記事 tonesan31.hatenablog.com 金曜日に有給を取って午前のうちにステップの車検を通しました。 実はその後、その足で博多へ行きました。 車検を終えて一旦帰宅して、軽く準備を済ませて出発です。 広島から博多迄は約280kmあります。 この距離って実…

その57. STEPVANの車検 2019

先週の金曜日に有給を取ってユーザー車検を受けてきました。 私のステップバン(ワゴン)は貨物登録なので1年車検です。 昨年に人生で初めてのユーザー車検を受けました。 しかも、貨物にする為の構造変更も同時に。 2週間前に車検の為の整備をHディーラーして…

その56. Carp Fan Club 2019

ということで昨年末に抽選申し込みで当たって無事に入会。 先日会社にとあるカープ球団から大きな封筒が…届きました。 さてさてなんだろか・・・? 真新しい会員カードや! 入会特典の復刻版カープユニホームも入ってました。 こ、これはさすがに来て球場に…