その155. いつも応援してくださるフォロワーさんへ

月が変わって10月になりました。

「もう、10月かぁ…今年も残り3か月、早いなぁ」

と、つい言ってしまいそうになります。

 

さて、タイトルの通りなんですがひとつ皆さんにご報告があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、私、Toneは丸6年の間を過ごした広島の地を離れることになりました。

 

理由は勤めている会社の人事異動による勤務地の変更という事。

要は「転勤」という形です。

 

次の勤務地は地元でもある九州は「福岡県」になります。

 

実は以前から転勤願いを出しており、その形がやっと通りました。

勤め先の現社長や部長の理解もあり感謝しています。

実際の異動となる時期は11月中旬です。

 

これから引越しの準備や仕事の引継ぎで色々と忙しくなります。

正直バイクどころじゃないかも知れません。

ですが、残り少しの広島生活を少しでも多く楽しみたいと思います。

皆さん、よろしくお願いします。

 

今日はこれにて失礼します。

 

 Tone

f:id:tonesan31:20200930210644j:plain