その97. 秋の朝駆け。そこでしか出会えない景色に会った。

秋も本格的になってきた10月最後の週末。

土曜日の晩になって

 

「アシタハハヤクオキルノデス」

 

 

と、どこからか電波をキャッチ。

これは行くしかないかと思って早めに就寝。

 

朝4時半に起きてセローで出発です。

 

 

f:id:tonesan31:20191027164937j:plain

 

某セブンで朝ごはんを調達中。

インカムで朝から「GET WILD」ヘビロテしながら目的地を目指します。

途中、「偶然」にもトニーさんと遭遇。

 

行き先もあら不思議。ご一緒じゃないですか。

 

その目的地がボクは始めてだったのでトニーさんについていくことに。。。

合流して数十分走ると…

 

 

 

 

f:id:tonesan31:20191027164950j:plain



すごく雲海な場所に出てきました。

 

f:id:tonesan31:20191027165131j:plain



右を見ても、左を見ても一面雲の海。

 

そう、これを見に来ました。

偶然にもGROMを主としたミニバイクオーナーが…集まってるじゃないですか。

不思議な事もあるんですね~(笑)

 

f:id:tonesan31:20191027175801j:plain




パノラマでこんな感じ。

とても広い範囲で雲海が出てます。

 

どうやら当たり日だったようで。

カメラを構える人々も多かったですね。

 

 

f:id:tonesan31:20191027175920j:plain



なんかしてる人。

 

f:id:tonesan31:20191027175951j:plain


f:id:tonesan31:20191027180003j:plain

f:id:tonesan31:20191027180012j:plain

 

f:id:tonesan31:20191027180031j:plain

f:id:tonesan31:20191027180036j:plain

f:id:tonesan31:20191027180408j:plain

 

陽も登ってきて空の色がドンドン変化していきます。

その時間は…数十分の間に。

 

人が太陽にロマンを感じる気持ちが少し分かった気がします。

 

f:id:tonesan31:20191027180434j:plain

 

そんな太陽に居てもたってもいられないトニーさん。

朝からテンション高めにお送りしております。

 

 

f:id:tonesan31:20191027180719j:plain

 

陽が登ってしまうと今度は辺り一面がガスを纏った状態に。

雲海が蒸発していっている証拠ですね。

 

 

f:id:tonesan31:20191027180624j:plain

 

そして、シレっと始まる朝のお茶会。

皆さん準備良すぎ。

 

f:id:tonesan31:20191027180849j:plain

 

そして並べて撮影。

ドリームで来なくて正解だった。

 

f:id:tonesan31:20191027180925j:plain

 

いつものやつ。

安定のローアングラー

 

f:id:tonesan31:20191027180955j:plain

 

皆さんと解散する前にみらい君と近くの林道をプチ散策。

こ、こりゃぁ楽しめるバイ。

ちょっと、今度はちゃんとした装備で来んといけんバイ。

 

f:id:tonesan31:20191027181113j:plain

 

もっと霧があれば雰囲気出てた。

 

f:id:tonesan31:20191027181217j:plain

 

今シーズンはもっかいぐらい林道ツーしなきゃだなぁ。

 

そこから皆さんと解散しそのまま帰路へ。

10時過ぎに帰宅。

今朝の朝駆け、地味に100km程走っていたようです。

 

とても濃い、朝。

 

 

f:id:tonesan31:20191027181451j:plain

 

 

最高でした。