その109. 2020 新しい年が始まりました【嘉祥陽春 】

ということで、あけましておめでとうございます。

正月休みも今日まで。明日から現実です。

 

先程、広島に戻ってきました。

 

今回の正月休みはカレンダーの関係上長く、有意義に時間を過ごすことが出来ました。

 

f:id:tonesan31:20200105210539j:plain

 

f:id:tonesan31:20200105210723j:plain

f:id:tonesan31:20200105210728j:plain

f:id:tonesan31:20200105210734j:plain

f:id:tonesan31:20200105210747j:plain

f:id:tonesan31:20200105210755j:plain

f:id:tonesan31:20200105210800j:plain



 

年始から弟とアジ釣りをしてみたり。

実家に帰省したら恒例のなんちゃって料理もしてみたり。

年が明けても何かとバタバタしてました。

 

f:id:tonesan31:20200105210817j:plain


ちなみに今年はねずみ年なのにうさぎと戯れてみたり。

かわいい。とても。

 

んでもって、昨日は博多野菜会の新年会。

 

f:id:tonesan31:20200105210949j:plain

f:id:tonesan31:20200105210954j:plain

f:id:tonesan31:20200105211004j:plain


素敵な時間と物を頂きました。

本当に周りの方々の「おかげさま」で今があるんだと実感出来るひと時でした。

ありがとうございます。

 

さて、2020年も始まりましたね。

今年は僕にとっても環境が大きく変化する年になると予感しています。

 

バイクはもちろんこれからも手放せないパートナーです。

時間が許す限りまだまだ新しい発見をしていきたいと思います。

 

取り急ぎではありますが…今年もよろしくお願いします。