その108. 2019年の総括する話。

気づけば今年もあと数時間。。。

毎年のごとく「今年も早かったなぁ…」という感想ばかりを口にしています。

 

この備忘録(ブログ)も5月で開設から丸1年が経ちました。

日々の小ネタを書き続けているのは正直、自分でもびっくりしています。

ネタの中心はバイクばかりのような気もしてますが…それもヨシ。

 

過去の記事を読みながら「あぁ~こんなことあったね」と話せるようになりたいです。

 

記事的には一つ一つ振り返っていきたいのですが…

正月休みの帰省はゆっくりと記事を書く時間も取れないのが現状です。

 

今年、私に人生で一番大切にしたい人が出来たこと。

 

この事が今年一番の出来事でした。

来年、もっともっと楽しい事も待ってると思うし、その逆もあると思います。

人生何が起きるか分かりません。

 

だからこそ面白い。

 

来年はよりポジティブに笑っていれる1年にしていければと思います。

 

 

 

 

 

それではよいお年をお過ごし下さい。

 

 

 

 



f:id:tonesan31:20191231195008j:image