その87. ちょっとそこまで松山へ。

ちょうど本業の展示会が続いて出張&多忙でぐったり気味。

やっと落ち着いたので書いていこうかと。

 

 

暑かった先々週の日曜日。

ちょっと松山まで行って来ました。

 

f:id:tonesan31:20190916223259j:plain


 

 

早朝に起きてドリームで出発です。

 

f:id:tonesan31:20190916223313j:plain


始発のフェリーに乗って広島港から松山観光港で渡ります。

 

f:id:tonesan31:20190916223347j:plain




 

前日の土曜日まで仕事だったので正直疲れと眠気がすごい。

船の中では少し仮眠も出来ました。

 

 

f:id:tonesan31:20190916223417j:plain

 

広島から松山までは2時間ちょっとの船旅です。

 

松山観光港に到着したらそのまま目的地を目指しました。

って、そういや久々にドリームで四国に渡ったような。。。

 

f:id:tonesan31:20190916223515j:plain



 

到着したのは、愛媛県二輪車交通公園。

愛媛D杯の第二戦を観戦に来ました。

 

そう。出場ではなく、あくまでも観戦。

 

 

f:id:tonesan31:20190916223611j:plain

 

久々にお会いする方には「え?これで出場するの!?」

なんて言われましたが…無理ですからww

 

ドリームでこけたら目も当てられない・・・

 

f:id:tonesan31:20190916223817j:plain

 

そんなこんなで大会はスタート。

流石のKING作田選手。2Hヒート目は圧巻の走りでした。

 

 

f:id:tonesan31:20190916223914j:plain

 

SM250R。

うーん。やっぱこの頃のハスクはええですなぁ。

一瞬だけ乗ってたのが懐かしい。

 

f:id:tonesan31:20190916223959j:plain

 

SM250Rを借り物競走したお恭さん。

やっぱ走る事でモチベーションというか自分を上げていく感覚。

大事ですよね。

 

f:id:tonesan31:20190916224206j:plain

 

VTRにひっついている畜ぺ…

どうして今年のカープはこれに弱いのか…

 

f:id:tonesan31:20190916224258j:plain

 

この日は本当に暑かった。

真夏日というか猛暑日

 

軽い気持ちで観戦に行ったのですが、色々な方々とも話をすることが出来て良かった。

運営のお手伝いも急でしたが、お役に立ててなにより。

 

今年一年はジムカーナを休止している僕ですが…

なんだか気持ちもスッキリしました。

これからやるべき事に向けての踏ん切りというかなんというか。

頑張ろう。って。

 

大会も無事に終了し、フェリーの時間もあったので閉会式が終わると直ぐに離脱。

 

f:id:tonesan31:20190916224641j:plain

 

途中の海の上からみる呉の景色。僕はちょっと好きですね。

帰宅すると辺りはすっかりまっくらになってました。

 

 

という暑い9月の日曜日でした。