その84. 2019 夏のカープ観戦

昨日は平日でしたが・・・カープ観戦に行ってきました。

実は2019年のファンクラブに入っているにもかかわらず・・・チケットが手に入らない。

 

 

ホントに広島戦ってチケットが手に入りにくいんです。

 

 

が、この日はおこぼれ・・・。

実は会社関係での業界行楽として用意されていたものを部長から貰っただけ。

でも、いいや!貰えるもんは貰っておこうw

 

f:id:tonesan31:20190822212400j:plain



 

この日は早めに仕事をサボ・・・切り上げてセローに乗って球場へ。

実はマツダスタジアムはバイクで行くと意外とお得なんです。

駐輪場も余裕で止めれるし。

 

f:id:tonesan31:20190822212431j:plain



 

試合開始一時間前。

既に多くの人が!!

皆どうやってチケット手に入れてるんだろう?って疑問がわきます。

 

f:id:tonesan31:20190822212455j:plain

 

f:id:tonesan31:20190822212540j:plain



 

今日はここから。

一塁側の内野指定は久々でした。

 

f:id:tonesan31:20190822212607j:plain



 

野球観戦には唐揚げ。

うまい。

 

試合は・・・どうにかカープが勝利。

復帰した中崎は安定の・・・でしたね。

大田胃酸飲んでおきゃよかったw

 

 

f:id:tonesan31:20190822212627j:plain



勝ち越しホームランの時は盛り上がりました!

 

ほぼ部長の接待(世話役)でしたが・・・久々のカープ戦楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tonesan31:20190822212732j:plain

 

今年はもう・・・行けないだろうなぁ。。。