その180. 2021年を統括するお話。

いやーサボり気味になってしまいましたね。

11月は書かずに終わってしました。

 

気付けば師走も大詰め。大晦日ですね。

 

いやーホント早い。早すぎる。

歳を取っていくと一年が早く感じるというのは・・・本当にそうなんですね。

都市伝説ではなく、事実です。

 

んでもって、今年は訳あって長崎には帰省していません。

昨年は海が時化て思った日に帰れず、大晦日のドタバタ帰省でしたが・・・

今回はゆっくりと過ごしています。

 


f:id:tonesan31:20211231142053j:image

 

午前中には今年最後のバイク納めをしてきました。

(明日の元旦から速攻で乗る予定ですけどね)

 

この備忘録を書き始めて今年で4年目でした。

今年はちょっと停滞気味でしたが、辛うじて書いております。

 

2019年は64記事だったのに・・・今年は16記事。。。

 

 

何も無かった年でも無いのですが、大きな動きもありました。

それはまた、年明けに発表出来ると思います。

 

 

 

 

さて、そろそろ年が明けますね。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。