その91. パイプ!パイプが肝心なの!!

ということでちょっとずつ進めているGROM公道化計画ですが・・・

 

GROMを公道に戻すには最大の課題がありました。

 

それは「サイドスタンドが無い!」ことです。

私のGROMはジムカーナ車両にするにあたってスタンドステーを切っていたからです。

 ステーを切るときに

 

「も、もう戻れないんだぜ・・・お前さんはよぉ・・・」

 

と覚悟を持って切り落としたハズなんです。

が、1年ちょこっとで戻ってきちゃいました。

 

でもそんな時にでも救世主が居るものです。

 

https://www.g-craft.com/item/goods/30106.html

 

そう、スタンドステー。

以前、お恭さんにこのスタンドステーを頂いていたのです。

ありがたや・・・ありがたや・・・

 

話に聞いてみると・・・ヨシムラエキパイとは干渉してしまうので取り付け不可。

となってしまうとも聞いたんですが・・・

 

どうにかなるでしょ。

 

そう思っていざチャレンジ!!

 

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tonesan31:20190927214057j:plain

 

 

 

f:id:tonesan31:20190927214119j:plain


 

 

ガーン。

やっぱ干渉して取り付けられない・・・

赤丸の部分がどうしても干渉してしまう。。。

しまった。。。つんだ。

 

こ、これはもうエキパイを違うのに交換するしかないのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tonesan31:20190927214206j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

キマシタヨ。コレヨコレ。

 

さぁて、俄然楽しみになってきたぞぉ!

 

 

続く