その90. やっぱりモノは試して…あらら?

この3連休台風がやってくるということでしたが…

今日は広島は雨が降りませんでしたね。

 

というか、今日は出勤日。

事務処理がとても眠い。それでもどうにか頑張りました。

 

仕事を終えると…某所からの電波を感じたのでセローに乗って飛び出しました。

 

f:id:tonesan31:20190921213525j:plain

 

交流してからセローをちょっとだけイメチェン。

んー違和感が更に無くなった感じかな。

 

さてさて…

先週アップガレージで見つけた「アレ」が気になったので見に行くことに。

 

f:id:tonesan31:20190921213749j:plain

 

は?はい?

鎧のプロテクタージャケットですよね。。。

何かの間違いにも感じるようなセール価格。。。

中古品ではなく新品です。(たぶん)

 

f:id:tonesan31:20190921213839j:plain

 

安すぎではありませんかね…汗

てか、消費税が5%時代…少なくとも2014年以前の代物。

値札の古さからしてもやはり処分品のようです。

 

 

んで、とりあえず試着。。。

 

 

 

ん。サイズ的にも問題ない。この値段なら…買うよね。

 

「モノは試しようだもの」

 

ということで購入。

流石にGIVIのボックスに入らなかったので着て帰ることに。

 

 

んでもって、現物がコレ。

 

f:id:tonesan31:20190921214126j:plain

 

表面がコレ。

 

f:id:tonesan31:20190921214351j:plain

 

裏面がコレ。

ちゃんと脊椎パッドも付いています。

 

明らかに今ジムカーナで使っていた安物プロテクターより良さそう。

正直、今のが着れなくなってきていたのでこれは助かったぞ!

 

と思っていたら…

 

 

 

 

ん?

 

 

f:id:tonesan31:20190921214714j:plain



 

あら。早速千切れてるwww

買った時はちゃんと付いてたハズなのにw

まぁ、処分品だし付いて無くても問題ない箇所なのでハサミで綺麗にカット。

 

 

f:id:tonesan31:20190921214541j:plain

 

 

今度ミシンでもあったらまた縫えばいいしね。

 

 

f:id:tonesan31:20190921215414j:plain



まぁ、良い買い物にはなったんじゃないでしょうかね。

 

f:id:tonesan31:20190921215450j:plain






あとこれ、かっこよかった。

最近の125クラスってホント熱いと思います!