その82. GIVI 32ℓ type B32N BOLD モノロックケース

ということで、前々から欲しかったやつ。

買おうか…買わまいか…悩んでいました。

 

が。

 

f:id:tonesan31:20190818193427j:plain

 

2りんかんのセールで多少安くなっていたので思い切って購入。

 

 

GIVI (ジビ) リアボックス 32L 未塗装ブラック 角型 モノロック B32 BOLD 97066

 

こんなやつです。

 

f:id:tonesan31:20190818193612j:plain

 

ガサゴソ…早速開けてみます。

 

f:id:tonesan31:20190818193652j:plain

 

ケースといえば安定のGIVIですよね。

これを選んだのは大きすぎず小さすぎず…丁度良い大きさ。

 

あとはGIVIといえば丸っこい形状のケースが一般的ですが…このスクエア。

いかにもアドベンチャー感があってセローに似あうのでは?と思ったからです。

 

f:id:tonesan31:20190818193919j:plain

 

蓋を開けると中身も四角な形。A4サイズがすっぽり入るサイズです。

ジェット型ヘルメはすっぽり。

オフメットはちょっと当たってるけどなんとか入るようです。

 

今回はコレをセローに取り付けていきます。

 

f:id:tonesan31:20190818194417j:plain

 

GIVIのモノロック汎用ベース。

バイク乗りなら一度は見た事はある形…ですよね。

 

んで、セローのアドベンチャーキャリアに取り付けるにあたって少し加工をします。

先人たちの知恵…お借りします。

 

f:id:tonesan31:20190818194949j:plain

 

赤丸の部分に穴を開けていきます。

 

f:id:tonesan31:20190818195303j:plain

 

穴を開けることによってこの部分のボルトを固定することが出来ます。

ちゃっちゃと電動ドリルを駆使して開けます。

 

f:id:tonesan31:20190818195457j:plain

 

セローのアドベンチャーキャリアの穴の位置が素晴らしいのかピッタリ固定。

しっかりと付いてますw

 

後はこれを車体に戻して…

 

f:id:tonesan31:20190818195858j:plain

 

完成です♪

 

f:id:tonesan31:20190818195927j:plain

 

アクセントも加えて…今日のツーリングでも使いましたが中々良好です♪

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

tonesan31.hatenablog.com

 

アイリス箱くん…(´;Д;`)