その.21 TryGymkhana Rd.2

帰省等々でバタバタしてました。

 

えーと、8月最初の週末はトライジムカーナの第ニ戦でした。

夏のトライは坂出HSTで開催されます。

この大会でジムカーナ競技に参戦して3年目に突入しました。

 

すっかり私のグロムはジムカーナ専用機になってしまいました。

 

さて、今回の相方のDUKE390を乗せて土曜日朝に出発。前日練習に参加します。

 

f:id:tonesan31:20180816200438j:plain

 

この日の天気予報は見事な程に晴れでした。

 

f:id:tonesan31:20180816200533j:plain

 

「こりゃ・・・暑くなりそうです。」

 

会場に到着して準備を進めます。

この時点でもう暑い。しか言葉が出てきません。

 

f:id:tonesan31:20180816200659j:plain

「だ、大丈夫なのか。バイクなんかに乗って・・・」

 

と、思っていましたが走ってみるとやっぱ人間が熱くなってしまいます(笑)

 

しかし「ゆ、油温がっ!アッー!!」

 

なんてドタバタしてるうちにお昼になりました。

 

いつものおうどんへ。

 

そして、午後からも走ります。

 

今年になってまともに練習すらしてないので午後もなんだかイマイチ。

 ん~このままでいいのか・・・果たして・・・

 

不安ばかりが残ります。

 

夕方には走行を終えて速攻でホテルへチェックイン!

 

なぜなら、このあとはビアガーデン!

 

トライ第ニ戦の恒例行事ですね。

f:id:tonesan31:20180816201030j:plain

 

楽しい時間もあっという間。次の日は大会です。

 

日曜日。大会当日です。

f:id:tonesan31:20180816201214j:plain

天気予報も晴れ。今日も立派に暑くなりそう。

 

そしていつも通りの大会へ。

 

今回のお品書き。

 

f:id:tonesan31:20180816201117j:plain

むむ。

 

ミニ殺し…なのか?

 

そうはいいつつも大会はやってきます。

 

1H目

 

www.youtube.com

途中のパイロンを見失いミスコースはないもののかなりロスしたタイムに…

気合いが足りませんね。ほんと。

 

2H目

 

www.youtube.com

 

お昼休みのコースウォークでイメトレは出来ていたのでコースに不安はありませんでしたが...タイムは46秒。

 

結果にクラス位、タイム比115.6%でクラスタイムすら怪しい内容に。

 

f:id:tonesan31:20180816202458j:plain

 

むむむ。伸び悩んで…じゃなくて練習不足の当然の結果ですね。

 

f:id:tonesan31:20180816202125j:plain

うむ。次の愛媛も頑張ろう。