その162. 福岡に来て1ヶ月が経ちました。

昨日で福岡に引っ越してきてちょうど1ヶ月が経ちました。

私生活ではその間に結婚もしてしまいました。

 

あの、Toneが。

 

こんな日が来るんですね。ホント。

引越してきて、ドタバタでの準備とコロナウイルスの不安。。。

様々なことが駆け巡った1ヶ月だったと思います。

 

私の結婚に際して色々な方からお祝いやお言葉を頂きました。

本当にありがとうございます。

 

f:id:tonesan31:20201217173132p:plain

付き人さんから素敵なイラストも頂きました。

 

 

f:id:tonesan31:20201217175809j:plain



 

 

とても気に入ってスマホの待ち受けやプリントして部屋に飾ったりしています。

お互いが気に入っているキャラも一緒になっていて可愛いです。

 

 

 

部屋の片づけ自体はまだ6割程度しか終わってません(笑)

年内にはどうにか片付けたいと思っています。

 

f:id:tonesan31:20201217175835j:plain

 

IKEAで購入したガラスケースを組み立ててみました。

 

 

 

んで、肝心のバイクは…正直乗れてません。

 

ドリームとGROMも通勤で一度乗った程度でしょうかね。

なんといっても通勤を自転車にしたことが大きいようです。

 

f:id:tonesan31:20201217175914j:plain



 

ほぼ毎日往復15㎞を走っています。

すると、若干ではありますが脚に変化が起きているようです。

これは新たな境地ですかねぇ…

 

仕事の方は…正直暇です(笑)

 

社内的にも中途半端な転勤だったので、今は九州地区の状況と今後の対策をゆっくりと

考えている状態です。

年が明けたら…ボチボチと忙しくなっていくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

とりま…近況はこの辺で。

 

 

 

 

 

次回は「新婚旅行第一弾」の記事でも書く事にします。