その102. これさえ有れば Providing is preventing !!

ということで久々に購入したモノがあるので軽くインプレ的なやつです。

週末に東京旅行を控えているのでその外出先で一つ不安要素が出て来ました。

 

それは「スマホの電池問題」

 

恐らく日曜日なんかはバリバリとスマホを駆使して外で動き回る予定…

そこでやっぱりスマホの電池減りも半端ない事が想像出来ます。

今のスマホは平日であれば十分電池残量が持つ程度なので得に不満はありません。

 

それでも折角の東京旅行、出先で電池が切れるのは嫌なので…

意を決してモバイルバッテリーを導入することに。

 

とりあえずAmazonを覗いてみると・・・

 

 

 

 

 

うわ・・・種類が多すぎる。

 

 

 

 

しかも値段もピンキリだ。正直どれを選んだらいいのか分からない。

 

ここで過去の苦い思い出が頭を過ぎるっ・・・

実は過去に購入したモバイルバッテリーが全て短命(ハズレ)だったのです。

その度に「もうモバイルバッテリーは要らない!」てなってました。

 

以前に比べて種類も容量も豊富になっていたのはビックリ。

 

とりあえず価格は安すぎず…コスパ的にもレビュー的にも良さそうなのを選びました。

 

 

 

コレ。

先週の神戸旅行前に注文していたので届いてました。

 

早速届いたものを開けてみます。

 

 

f:id:tonesan31:20191210212903j:plain



 

 

箱は小さいですが・・・ズッシリと重みを感じます。

やっぱ26,800mAhとなるとデカい。

 

f:id:tonesan31:20191210212918j:plain

 

 

差込口も2ポートあったり、TYPE-Cにも対応。

 

f:id:tonesan31:20191210212957j:plain



 

残りの%表示も見やすい。

お、これは期待できるかも。

 

 

 

重いけど。

 

f:id:tonesan31:20191210213014j:plain



 

早速シールなんか貼ってみたり。

(もうちょい考えて貼ればよかった)

 

とりあえず、週末の東京旅行で実戦投入してみてるとします。

 

 

 

 

 

 

今度こそ・・・ハズレではありませんように・・・